little essence in life

『ninni』

HP http://ninni22.petit.cc/
秘密のコンパクト
SN3O0307.jpg
キンノワさんの素敵な素敵なコンパクトが入荷いたしました☆☆



SN3O0309.jpg
小さな音楽隊♪♪

楽しそうなお歌や楽器の演奏会かしら☆☆



SN3O0308.jpg
お城に急ぐシンデレラ…

21:51 / ninni / comments(0) / -
たかはしまりすX'masライブ
SN3O01000001.jpg
◆お知らせ◆

いよいよ12月24日最終日まであと3日となりました☆

だんだんと実感がわいてきました☆☆

さあ、24日はラストイベントがありますよ(^o^)/

「たかはしまりすX'masライブ」

開演15時より(50分くらい)

開場14時50分です☆

ステージは皆さんがお着替えしていたninniの試着室です(*^^*)

可愛いい歌い手さん、たかはしまりすさんの透き通るような美しい歌声にうっとり癒されにいらしてくださいo(^-^)o


SN3O02060002.jpg
それからライブの後、ninniオリジナルデザインのチロルチョコを配布いたします☆

数に限りがありますのでこちらのブログまたはTwitterを観てと言っていただけた方を優先にプレゼントいたします☆☆


ライブも無料ですのでぜひお立ち寄りくださいませ(*^o^*)☆

お買い物にいらっしゃるお客様は12時から14時半の間と16時から19時(閉店)にいらしていただければと思いますm(_ _)m♪♪
08:06 / ninni / comments(0) / -
ある言葉のペンダント
SN3O02940002.jpg
「Every mans life is a fairy-tale written by Gots finger.」


SN3O02930003.jpg
全ての人間の一生は、神の御手によって記された、一編のおとぎ話である


素敵なペンダント
13:14 / ninni / comments(0) / -
女のコの憧れ
SN3O0292.jpg
みんな大好きな物語

このシーンからはじまるファンタジーと言えば…

こちらは直径8cmの大きめなブローチです☆

SN3O0285.jpg
迷い込んだ不思議な森

この後はどこへ行くのでしょう♪♪

素敵なブローチ、ぜひお試しくださいo(^-^)o
10:10 / ninni / comments(0) / -
猫・きのこ・ストールピン
SN3O02870001.jpg
キンノワさんらしい、ほんわり優しい色付け



SN3O0291.jpg
愛らしい仕草がたまらない

毛糸玉にじゃれるネコちゃん

SN3O0290.jpg
不思議な森の不思議なキノコ

童話やおとぎ話の世界観ですね☆
09:53 / ninni / comments(0) / -
鉱石ブレスレット
SN3O02800001.jpg
鉱石とさざれ石のブレスレット


SN3O0282.jpg
真鍮のメダルや小さな星チャームのお飾りが素敵♪♪

SN3O02830002.jpg
それぞれ鉱石やさざれの色合わせが違います。

ぜひお試しくださいね☆
23:54 / ninni / comments(0) / -
おしゃれ女のコ
SN3O0267.jpg
小さな王冠

水玉キノコのワンピース

編み上げのブーツ

スカートの中は

ペチコートパンツ

とってもお洒落な女のコ

SN3O02660001.jpg
クロワッサンヘアの女のコ

可愛いいカフェエプロンしてます☆☆

手書きの英字が素敵♪♪

なんて書いてあるのかなぁ?

キンノワさんのお人形

はじめてのお人形だそうですよo(^-^)o
10:14 / ninni / comments(3) / -
小さな箱の中には…
SN3O0246.jpg
秘密の紙箱

中を開くと…

SN3O0247.jpg
小さな王冠のピンキーリングと
心にひびく素敵な言葉が入っています☆

箱ひとつひとつ、言葉が違うそうです。

何が入っているかは開けてのお楽しみ〜♪♪


SN3O02430001.jpg
そしてこちらの紙箱の中には可愛らしいラッキーチャーム

チャームは7種類ありお好きなものを選べますよ。



SN3O02530001.jpg
鏡台右側の引き出しに隠れています☆☆
21:00 / ninni / comments(6) / -
リボンブローチ
SN3O0242.jpg
可愛らしい動物やキノコのリボンブローチ

みんな素敵o(^-^)o

SN3O02580001.jpg
ちっちゃなシルクハットのうさぎさん

SN3O0259.jpg
不思議の国のキノコ


SN3O0260.jpg
お花畑ねこちゃん

かわいいリボンの女のコ

SN3O0261.jpg
おしゃれなアヒルさん

お歌をうたってるみたい♪♪

SN3O02630001.jpg
それから窓際もご覧くださいね☆

スノードームの中に

SN3O02640001.jpg
インビテーションカードのお写真に掲載されていた帽子ねこちゃん
ロビンフットみたい♪♪

あれ?ピーターパンかしら?

KiNNoiさんに聞いてみますね!!!
21:16 / ninni / comments(2) / -
KiNNoiさんの窓際個展
SN3O0238.jpg
「KiNNOi KiNgdOm」水曜日よりはじまりました(*^ー^*)

KiNNoiさんのむかし話やおとぎの物語を閉じ込めたアクセサリーたち

ほんわり優しげで、そしてどこか懐かしい

素敵な素敵な展示会♪♪


SN3O0240.jpg
左側の棚のディスプレイ

古書を積み重ねたデザインのケースには指環やブローチ

鏡台の引き出しにも心ときめくアイテム

ぜひ覗いてみてくださいね☆

SN3O02550001.jpg
小鳥たちのひそひそ話が聞こえてきそうな中央の棚のディスプレイ


SN3O0241.jpg
そして右棚のディスプレイ

こちらの引き出しもぜひ♪♪

ラッキーアイテムが隠れんぼしてますよ☆☆☆


23:01 / ninni / comments(0) / -
<< 2/23PAGES >>
ninni twitter
みてね!
qrcode