little essence in life

『ninni』

HP http://ninni22.petit.cc/
<< bonbon de bonbon | main | 秋、展示販売会のお知らせです! >>
楽しい1日をありがとうございました☆
SN3O0466.jpg
7月6日のイベント『 With all our thanks !! 』

暑い中ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました☆

昨年までほぼ毎週お会いしていたお客さま、すっかり仲良しなったお客さま、そして大好きなお友だちや可愛い作家さんたち

半年振りにみなさんとお逢いでき、楽しくおしゃべりしたり近況報告したりと、本当に本当に嬉しかったですo(^-^)o

また美味しいおやつやパンの差し入れもたくさんいただきました、ありがとうございましたm(_ _)m
それから同日FINDさんのお庭で開催されていた「にじいろ市」もたくさんの皆さまで賑わっておりました☆

ちなみにつぎの「にじいろ市」開催日は8月3日(土曜日)同会場FINDさんのお庭で開催です☆

今回もかき氷屋さんありますよ〜☆☆

さらにちなみにbonbon de bonbon(私個人のアクセサリーブランドです☆)も参加させていただくことになりました(*^^*)

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね(^ー^)

19:00 / ninni / comments(0) / -
COMMENT









ninni twitter
みてね!
qrcode