little essence in life

『ninni』
<< 秘密のコンパクト | main | 久々にイベントです!! >>
とうとう明日☆
SN3O03150001.jpg
キンノワさんの窓際個展、今日が最終日でした☆

寒い毎日たくさん皆さんにご来店いただき、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♪♪

そして師走の忙しい中、素敵な展示会にしてくれためぐさん、ありがとう(*^o^*)

みなさまに感謝申し上げます☆

SN3O03200001.jpg
最終日もまだまだ素敵な作品たちに出逢えます♪♪

こちらはmajoさんのクリスマス限定の器たち

SN3O03170002.jpg
sleepy seepさんの可愛らしいひつじ

SN3O03360001.jpg
POLICOさん

初期のフクロウと最近のチャグチャグ馬子(チャリティーブローチ)

SN3O03500001.jpg
haihaiさんの紙風船バック

あとひとつになっちゃいました☆(モスグリーン)


SN3O0346.jpg
Chiot.Rさんの人気のジュードバック

ninniからいくつお嫁入りしたことでしょう☆

私も愛用してますがお洒落なうえ、本当に丈夫です♪♪

SN3O0329.jpg
pannaさんのポンチョブラウス

季節ごとにインナーを変えれば1年中着れちゃう優れものブラウス

ネックレスはいとをかしさん

愛らしい表情のカギ編みの作品たち

心清らかないとをかしさんです♪♪

SN3O03380003.jpg
孔雀洞雑貨舗さんの装身具

キラキラと美しい宝石のような作品たち

お洒落男子にもぜひおすすめです☆

SN3O0326.jpg
Little a lilyさんのカゴバック
丁寧な手仕事とアンティークレースやパッチワークなど布合わせが素敵♪♪

ファンの方もいっぱいです☆

SN3O03410001.jpg
おしゃれな紳士のような猫さん

otomeiro。さんのブレスレットです☆

キュートでたまにパンチのきいたデザインにファン急増中♪♪
02:16 / ninni / comments(1) / -
COMMENT
こんにちは。先週20日頃商品の問い合わせをメールフォームにてお送りしたのですが、届いているでしょうか?こちらからの方がお返事を頂けそうでしたのでこちらに書かせて頂きました。
shiba / 2012/12/25 10:04 AM









ninni twitter
みてね!
qrcode